mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

着うた配信はじめてみた

    ブログ内で3キャリア対応の着うた配信はじめてみたよー
    ・・といってもまだテストで、ぶっちゃけダウンロードできるかどうかすら怪しいww

    一応、au端末ではテストしたので、auの人はダウンロードできるとおもうってレベルww
    実機のテストができないのが痛いw

    一応下記のブログ内隠しURLにいまのところダウンロードできるコンテンツがリスト化されているので
    ダウンロードすればいいと思うよw
    http://mathru.net/products_downloads

    着うただけじゃなくてカラオケmp3やフル音源のmp4まで置いてる。
    でもいまんところ一富士二鷹三茄子2010のみw
    曲は、今後増えていくのでお楽しみにw

    ショッピングカート機能を流用して
    価格0円に設定してフリーでダウンロードできるようにしている。
    なんでこんなことしたのかっていうと
    ここからCDやらグッズを通販したいからw
    その時は遠慮無く有料に設定させてもらうよw

    ちなみに物販をする関係からユーザー登録しないとDLできない仕組みになってたりとちょっと面倒だったりする
    それでもダウンロードしたいって方はがしがししちゃってくださいな
    俺としてもそっちのがうれしいぜww
    Comment[5] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/08/18(水) @ 01:02

    Trackback URL

    Comments

    1. mathru より:

      【mathruねっと】 着うた配信はじめてみた http://tinyurl.com/2bnry7j

    2. sheep129 より:

      RT @mathru: 【mathruねっと】 着うた配信はじめてみた http://tinyurl.com/2bnry7j

    3. da_ab_shiho より:

      RT @mathru: 【mathruねっと】 着うた配信はじめてみた http://tinyurl.com/2bnry7j

    4. うさりん より:
      早速着うたダウンロードしようとしたんですが、エラー出てしまいました。エラーメッセージは「レスポンスが不正です。(WJ46098E)」

      機種はソフトバンクの932SHです。
      携帯では聞けないけど、パソコンで聞けるので、満足しています。
    5. mathru より:
      うさりんさん

      報告ありがとです!
      ソフトバンク実機ないので
      ちゃんと動かすにはだれかの携帯を借りないといけないんですよね・・

      頑張って直します!

    Post Comment