mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

【お知らせ】夏コミでアルバム「舞侍組」を買っていただいた方へ

    夏コミでダンシング☆サムライアレンジアルバム「舞侍組」を買っていただいた方にお知らせです。


    夏コミで頒布した上記CDに関して、印刷所のミスがございました。

    お持ちの方はご確認いただけると思いますが、本来ならば「舞侍組」とプリントされているものが
    「musik soda」というアーティストの方の「mirage」というプリントになっております。

    ※ただし、CDの中身はちゃんとしたもの。ラベル面のデザインだけ違いました。

    こちらとしても気づかずに頒布してしまい申し訳ありませんでした。

    プレス業者側の手厚い対応によって
    現在の在庫分+すでに頒布してしまった分の再プレスを行っていただいたので
    夏コミでご購入された分に関しては、正常に印刷されたものと交換させていただきたいと思います。

    基本的に以下の形で交換を受け付けたいと思います。
    1 イベントでの交換
      ※9/5のボーカロイドファンタジア(横浜)、10/31のボーカロイドパラダイス(名古屋)、11/14のボーカロイドマスター(東京)(※出れれば)などで受け付けます。
      ※その際、夏コミのときのCDを持ってきてください。
    2 郵送での交換
      support@mathru.net宛に交換したい旨と送り先の住所を記載してメールを送ってください。

    できるだけ1の方法で交換してもらえると助かります。
    Comment[1] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/09/01(水) @ 20:13

    Trackback URL

    Comments

    Post Comment