mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

ボーパラ5に関してお知らせ

    ボーパラに関してお知らせです。

    次の日曜日の3/27に京都のみやこめっせで
    行われるボカロオンリーイベント「VOCALOID PARADAISE 5」に参加します。
    詳細は、イベントのページで↓
    http://mathru.net/event/1357.html

    今回のイベントで新譜を頒布します。
    鏡音レンオリジナルアルバム「sing a song」です。
    http://mathru.net/discography/1355.html

    実はこのアルバム12曲全部未公開であるため
    アルバム中の楽曲を事前に知ることができないのです。。
    クロスフェードのデモを作ろうかと思ってたんですが、時間がなくて出来ずorz

    とはいえ少しでもPRしたいので
    明後日、金曜日の3/25の夜10時頃から
    ニコ生で全曲フルでお聞かせする生放送を行いたいと思います。

    できるなら1~2曲でもニコ動に投稿したいとも思ってるので
    「この曲の動画つくってもいいよ^^」って動画師の方が
    もしいらっしゃったらぜひお願いしたい!!とか考えてます。

    興味ある方はぜひぜひ遊びに来てください。


    さて、今回のボーパラ5での売上に関してなのですが
    日本赤十字社を通して、東日本大震災で被災された方々への義援金に充てる予定です。
    被災者の方々へに対してこれぐらいしかご協力できないのですが
    少しでも復興の手助けになればと思っております。
    Comment[0] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2011/03/23(水) @ 19:11

    関連コンテンツ

    Trackback URL

    Post Comment