mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

GACKT 39th single 「Episode.0」 発売決定!

    あのがくっぽいどコンテスト受賞から結構経ちますが
    Episode.0がGACKT氏のシングルとして発売されることが決定しました!

    発売日は7月13日です。



    公式サイト
    http://info.nicovideo.jp/gackpoid/

    まさかシングル化されるとは思ってませんでしたw
    コンテストに入賞した時も目をまるくしたものですが
    まさか本物のプロデューサー的なことになるとはww
    人生の運を使い過ぎで明日からは頭上に注意しないといけないかもしれませんねww

    がくっぽいどのことといい本当にGACKTさんには感謝感謝です。
    お礼として僕からTONOクリーナーぐらいしかお渡しできないんですが
    受け取ってくれませんよね。。やっぱり。。

    この曲はアレンジ版です。
    原曲の雰囲気を残しつつ、超絶カッコイイ曲に仕上がってます。
    かなり良いのでぜひ聞いてください!
    アレンジは受け入れられない!!っていう方ものちのちお楽しみがあります。。。



    7月13日発売なんですが
    この2週間後には殿の誕生日なんですよね
    今年はEpisode.0と武士道ロマンティカを投稿したときみたく
    がくぽのガチ曲ネタ曲連続投稿したいと思います。

    そちらもお楽しみに!

    でわでわ~
    Comment[2] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2011/05/23(月) @ 00:51

    Trackback URL

    Comments

    1. takerube より:
      待ちかねました。
      おめでとうございます!
    2. hidden より:
      先日はお世話になりました。

      まさかこのタイミングで
      新曲発表されるとは思いませんでしたが…(笑
      凄く勢いのある仕上がりになっていそうですね。
      楽しみです。

      私の「Episode.0」歌ってみた。投稿させて頂きました。
      御報告申し上げます。
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm14557379

    Post Comment