mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

Episode.0 Fullバージョン&PV

    Episode.0のフルバージョンのPVが上がってました!!
    ※今度はホンモノですw



    一度聴いてたもののやっぱかっこいいいいいいいいいいいwwwwww
    序盤から終盤にかけて徐々に盛り上がっていく構成は
    僕がEpisode.0でやりたかった音楽そのものなのでこのアレンジには大大大満足です!

    しかし、GACKTさんの歌唱力が凄すぎってのもありますが
    人間の歌声がはいるとやっぱりちがうものですね。

    Cメロでのファルセット→大サビ にはいるところとか
    大サビの最後のファルセット→ あああああああ とかは
    ボカロじゃなかなか表現できない部分ですね。感動です。いろんな意味でw

    PVもオリジナルの流れに沿ってつくるということは聞いてたのですが
    ここまで忠実になるとは思ってませんでしたw
    絵師さんも動画師さんも喜んでるかなー?

    もしもこのPVを僕の絵で作っていたら・・・!?
    ・・・それは考えないようにします。。。



    Episode.0
    販売元:HPQ
    発売日:2011-07-13
    Powerd by AmazonLink 2.0.0 beta2.

    Comment[0] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2011/06/15(水) @ 03:13

    Trackback URL

    Post Comment