mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

今日はお誕生日なのさHAHAHA

    というわけで自分へのご褒美にいつもスルーするケーキ屋さんで
    ケーキをいっぱい買ってきたのさ!!
    今日のディナーはケーキだったぜHAHAHA

    もう食っちまって腹いっぱいさ!
    写真とっとけばよかったぜHAHAHA


    いつもスカイプつけっぱなしで寝てるんですが
    昨日の夜中 ピコリンピコリン ってやけにメッセージくるなー
    って思ってたら
    朝起きて見てみるとお祝いメッセージがいっぱい・・・;;

    ついったーとかみくしぃとかでもメッセージをいただいて
    ほんとに感激です;;

    今年前半もいろいろあっておかげさまで楽しい毎日を送らせてもらってます。
    それもこれもお世話になってる方たちとか応援してくれるみなさんのおかげです。

    今年の後半もいつかのニコラジでGACKTさんに約束したように
    「本気で遊んで」がんばって生きたいと思います!

    これからも応援よろしくです!

    ちなみにちょっとケーキ食いすぎでおなかいたい・・・;;
    Comment[0] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2011/08/02(火) @ 20:43

    関連コンテンツ

    Trackback URL

    Post Comment