mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

【iPhone&Android】 ビート&マジシャンズ Ver1.1情報

    ビート&マジシャンズ

    サムネイル
    種別:対戦型リズムゲーム
    対応端末:iPhone Android対応
    価格:無料(アプリ内課金有)
    ビートを刻め!リズムを掴め!新感覚リズムゲーム「ビート&マジシャンズ」!略して「ビーマジ」!魔法と音楽が支配するこの世界でプレーヤーと戦い頂点を目指せ!!

    プレゼントワード機能追加


    雑誌や動画などに記載されている「プレゼントワード」を入力してキャラクタやアイテムをGETできるようになるぞ!
    「アイテム」メニューからキーワードを入力しよう!
    強力なキャラクタもいるからかにみそPの動画などをチェックしてプレゼントワードがないか追っていこう!
    コラボ動画も続々登場だ!


    イベント機能追加


    日替わりでイベントが開催されるようになるぞ!
    「消費スタミナ」が減るイベントや、「獲得経験値」「獲得ゴールド」が増えるイベント等
    楽曲のジャンルごとにプレイするとお得になるようなイベントだ!普段プレイしないような曲もプレイしてみよう!


    プレイボーナス機能追加


    プレイの結果に応じて、「獲得経験値」や「獲得ゴールド」が増えるぞ!
    「フルコンボ」を達成したり「PERFECT」の割合が多かったり、相手よりダメージを多く与えたりすると
    ボーナスが貰えるんだ!最後まで気が抜けないね!


    SNS共有機能追加


    プレイした楽曲をSNSで共有できるぞ!
    なんと共有しただけで、もらえる「ゴールド」が増えちゃうんだ!
    周りのみんなにもビーマジで遊んでもらおう!


    対戦前確認機能


    プレイ前に相手の情報を少しだけ確認できるぞ!
    相手がどんなユニットで挑んでくるのかを見てみよう!

    楽曲、キャラクタ、スキル追加


    新しい楽曲5種類。キャラクタ14種類。スキル多数追加だ!
    追加する楽曲は以下の通りだ!
    ※曲リストは日替わりで変更されるため追加楽曲がプレイできない日もありますがご了承ください。
    • ???
    • そばにいてくれたね (アルバム「かにみそにしてあげる♪」から)
    • みみっく (アルバム「かにみそにしてあげる♪」から)
    • かにみそにしてあげる♪ (アルバム「かにみそにしてあげる♪」から)
    • 陽炎 (アルバム「かにみそにしてあげる♪」から)

    スキルも「相手の能力を一時的に下げるスキル」など新しい効果のスキルも
    追加されてるぞ!
    戦略に幅が増すね。


    その他


    その他にも「レベルアップ時の表示を見やすくしたり」等
    より遊びやすくするように変更が加えられているところがたくさんあるぞ!
    Comment[1] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2014/09/23(火) @ 23:08

    Trackback URL

    Comments

    1. [...] 【Ver.1.1】アップデート情報 Apps AndroidiPhonemathrumathruねっとスマホアプリリズムゲーム 2014/08/11(月) @ 12:14 [...]

    Post Comment