mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

【iPhone&Android】 ビート&マジシャンズ Ver1.2情報

    ビート&マジシャンズ

    サムネイル
    種別:対戦型リズムゲーム
    対応端末:iPhone Android対応
    価格:無料(アプリ内課金有)
    ビートを刻め!リズムを掴め!新感覚リズムゲーム「ビート&マジシャンズ」!略して「ビーマジ」!魔法と音楽が支配するこの世界でプレーヤーと戦い頂点を目指せ!!

    フレンド機能強化!サポートメンバー機能追加。

    left

    フレンド周りの機能を一新!フレンドを確認しやすくなったぞ。
    そして「サポートメンバー機能」を新しく追加したぞ!

    ユニットメンバーの5人目として他のユーザーが持っているキャラクタを
    サポートメンバーとして雇うことができるんだ!

    フレンドのキャラクタが優先的にリストに表示されるから
    フレンドをたくさん作って強いキャラクタを雇おう!


    キャラクタ大幅追加!スキルも大幅追加!


    新規キャラクタを40種以上追加しているぞ!もちろんスキルも大幅追加だ!
    いろんなタイプのキャラクタがいるからたくさんスカウトして自分だけのユニットを作っていこう!

    ※追加によって、キャラクタ間の能力バランスを調整しています。
    既存のキャラクタもスキルのスロット数が増えたりなど調整が加えられています。

    また、キャラクタのイラストを確認できる機能も追加。
    好きなキャラクタを育てていこう!


    マイページ機能追加


    自分の情報を確認できるぞ。
    自分のフレンドコードはここから確認しよう。


    共有機能の強化・どこでもスクリーンショット


    対戦後の共有で画像を共有するように強化したぞ。

    また、通常メニュー時やキャラクタのイラスト確認時に上にあるカメラボタンを押すと
    スクリーンショットを撮ってそのままワンタッチで共有できる機能を追加したぞ。
    これで自分のユニットやゲットしたキャラクタを簡単にSNSに投稿できるね。


    設定機能追加


    ボリュームやバイブの設定、ユーザー名の変更などが行える
    設定メニューを追加だ!「その他」から変更できるぞ。



    プレイ動画投稿先を変更


    プレイ動画投稿先をEveryplayからLobiに変更しました。
    対応端末が少し増え、録画時のパフォーマンスが多少改善しています。


    楽曲追加


    新しい楽曲5種類。
    追加する楽曲は以下の通りだ!
    ※曲リストは日替わりで変更されるため追加楽曲がプレイできない日もありますがご了承ください。
    • LOVE DROID (アルバム「SHOOTING STAR」から)
    • Silent Fears (アルバム「SHOOTING STAR」から)
    • Diamond (アルバム「SHOOTING STAR」から)
    • SHOOTING STAR (アルバム「SHOOTING STAR」から)※次のマイナーバージョンアップにて追加
    • 小さなゆりかごの中で (アルバム「SHOOTING STAR」から)※次のマイナーバージョンアップにて追加


    その他


    その他にも「スカウトでゲットできるキャラクタ一覧が見れる」等
    より遊びやすくするように変更が加えられているところがたくさんあるぞ!

    ※主なバグ修正
    ・相手が「相手の能力を下げるスキル」を発動した際、強制終了するバグを修正
    ・一部Android端末にて強制終了していた問題を修正
    ・iOS7にてステータスバーの文字がアプリ内の文字と重なっていた問題を修正
    Comment[1] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2014/10/20(月) @ 21:03

    Trackback URL

    Comments

    Post Comment