mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

ボーパラ終了!

    昨日3/28ボーパラ3終了。
    参加した方々お疲れ様でした。
    お声がけしていただいた方、打ち上げで一緒になった方々もお疲れ様でした!

    事前情報では、ボーマスよりも参加者少ないよと聞いていたのですが
    有名なPたちも多数参加していて、(僕の目の前のブースには暴走PととくPがいましたw)
    予想以上に多くの人が来場されてました。

    僕はといえば、前日の夜に京都入りしネカフェの硬い椅子にまったく寝れず
    挑み、しかもポップ用に用意してきたホワイトペンのふたがはずれててインクが乾いてしまって
    まったく使い物にならないというつまづき様。
    それでもいろんな方とお話できて非常に楽しかったです。

    初の遠征でしたが
    いろいろと楽しめました

    ただいま名古屋ですが、これから青春18切符で放浪する予定です
    どこ行くかまだ決めてないですが、まだ行ってないところ行けたらなと思います。
    Comment[2] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/03/30(火) @ 00:25

    Trackback URL

    Comments

    1. tuji より:
      お疲れ。頑張ってますね(^ω^)
      28日大阪におったけど、京都まではいけんかったわ。
      すまね。
    2. mathru より:
      おお!!そうだったのね。
      また研究室メンバーで集まりたいもんやね

    Post Comment