mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

GWは帰省するぜ!

    悩んでいたものの結局GWは帰省しに福岡に帰ることに決めた
    まぁ悩んでいた原因は、交通費が勿体無いだけだったんだが。。

    期間は5月1日から5月8日まで。
    もう飛行機のチケットは取っちまった。
    (家にいながら席を取って、スキップサービスでそのまま乗れる・・なんて便利な世の中なんだ・・(´Д`))

    ということは。。
    なんと東京に戻った翌日にボーマスがあるのだーーーーーーーーーーーー(;´Д`)

    日程的にはそれでいいのだが、問題はCDの在庫。
    3月のボーパラでのあまりがあるにはあるのだが、少々足りないかもしれない。。

    てなわけで、、、
    「俺、実家に帰ったらCDをいっぱい焼くんだ」
    Comment[0] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/04/28(水) @ 18:09

    関連コンテンツ

    Trackback URL

    Post Comment