mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

夏コミ初参加オワタ

    昨日(8/14土)、初の夏コミにて初のサークル参加を終えてきた

    初めてだから勝手がわからないのは当然で
    必要なものはいつのまにか捨てちゃうわ
    会場への郵送が可能な期間に実家帰っちゃってて手持ちでCD持ってかなきゃならなくなるわで
    無駄に苦労した(;´Д`)

    それでも普段ボーマスとかで見かけない方やいつも来ていただける方、
    いろんな方が来ていただいて楽しかった
    殿ケータイクリーナーも人気だったしなw
    あの暑ささえなければ最高だったんだが・・w

    昨日、400枚強のCDを両肩の手提げ袋+キャリーバッグにつめて
    持って歩いたためにいまとっても筋肉痛

    1日空けて痛くならないぶんまだおっさんにはなってないことに
    安堵しつつも今日はもう最低限しか動かないと決心

    とりあえず、次はボカファンに参加予定(だと思うw)
    また来てくれるとうれしいです!
    Comment[5] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/08/15(日) @ 17:13

    Trackback URL

    Comments

    1. 緋紅 より:
      お疲れ様です
      僕は今日(15日)夏コミ行きました
      かにみそPさんのサークルが14日だったのが残念です;
    2. Kamiyanagi より:
      夏コミお疲れ様でした!!KamiyanagiことざわざわPという者です。
      CDを持って、いきなり挨拶に行ってすみませんでしたw
      かなり言動と挙動が不審だったと思います。完全に緊張してしまいましたw

      ダン☆サム以来ずっとファンで、特に一富士二鷹三茄子が好きです。ラストの歌詞「成すに手が届くって~」のくだりはどうやったら思いつくんだろう!と初めて聴いた時感動しましたw

      あとは、エレクトロ★クイーンも好きで、ケロ声版をもう一度復活させて欲しいと思っていたりw

      それでは、これからも頑張って下さい!!応援してますので!
    3. mathru より:
      お疲れでしたーありがとです!
      来れた人も来れなかった人もみんな楽しんだみたいでなによりです
      これからもがんばっていきますので応援よろしくです!
    4. まみや より:
      初めまして、こんばんは。
      夏コミで「舞侍組」を購入させていただきました。(勿論、ダンサムは購入済みです)
      パッケージを開けてビックリ。CDラベルがなんか違う……。
      白地に文字(黒)だけ、「musik soda」「mirage」と下辺に「musik-001」のみ。
      「舞侍組」のタイトルやかにみそPさまの名前など全くなし。
      でも、曲データは「舞侍組」なんですよね。
      もしよろしければ、CDラベルをupしていただけないでしょうか?

      ちなみに上記の内容でググってみたら、「musik soda」というバンドが9/1に「mirage」という1stミニアルバムを発売すると出てきましたよ(笑)
    5. mathru より:
      初めまして
      夏コミでアルバムを買っていただきありがとうございました。

      ご報告ありがとうです。
      実はすでにちょくちょく同じご報告をいただいております。
      本当にすいません。。。

      近々アナウンスする予定ですが
      すでに印刷所にも確認を取ったところ
      印刷所のミスらしいのですであるものについては交換してもらえることになりました。

      ラベル面のみのミスらしく、その他の内容については大丈夫なので
      すでに皆さんの手にわたってしまったものについては
      希望者の方のみ郵送、またはイベント等での手渡しによる交換で対応する予定です。

    Post Comment