mathruねっと

mathru(かにみそP)のオフィシャルサイト。
JapaneseItalianKoreanChinese (Simplified)PortugueseEnglishGermanFrenchSpanishArabicRussianHindiThai
Login Register Favorite Cart
ログインしていません

Archives : 2010/07

【神威がくぽ】はたらきたくないでござる

【神威がくぽオリジナル】はたらきたくないでござる【るろうニー殿】

サムネイル
再生 : 147,907 コメント : 4,649 マイリスト : 4,756
再生時間 : 3:27
投稿日時 : 2010/07/30 22:48
かにみそ「というわけで殿2歳の誕生日おめ」との「これから7月31日はな(7)す(3)び(1)の日にしようぞ!...
カクカクwwwww 学校いきたくないでご GUMI強ぇぇぇぇぇぇww ☆ござる☆ へぁ! 顔wwwwwwww マウスwwww シャキーンwww そっち派ですね☆ 無駄にマウスがカッコ 逝っちゃったああああ

コンテンツダウンロード

▼▼▼
Comment[1] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/07/30(金) @ 23:14

明日はボーマスだ

    明日は
    http://mathru.net/event/544.html

    にもあるとおりボーマスにサークル出展します。

    場所はいつもと違って
    東京都港区海岸1-7-8 都立産業貿易センター(浜松町館)3、4階

    ブースはA18です。

    上のイベントのページには
    鏡音のフルアルバム出すとか書いてましたが
    結局ぜんぜん間に合いませんでしたorz
    (まだ1曲しかミキシング終えてない・・)

    グッズの正体は殿のケータイクリーナーですw
    どんなものかはぜひおこしになってご覧くださいw

    それでは皆さんと会えるのを楽しみにしてます。
    ノシ
    Comment[16] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
    パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/07/18(日) @ 20:08

    メルマガ配信始めましたw

      メルマガ配信始めましたw

      ・・といっても、単純に週ごとの投稿をまとめて送るだけw

      subscribe2というwordpressのプラグインを使って
      メルマガを配信できる仕組みを導入。
      下記サイトにもあるとおり、いま一番よい
      メルマガプラグインがこのsubscribe2だそうな

      subscribe2
      http://subscribe2.wordpress.com/

      [WP]メルマガ・メール購読プラグイン比較まとめ
      http://tenderfeel.xsrv.jp/wordpress/99/

      ぶっちゃけ月1ぐらいの更新頻度な今の状態じゃ
      あんまり意味なかったりするのだがw
      いま考えてるWeb上でやりたいことを実現させるためのテスト運用(?)
      みたいな形でやっていければと考えてる。

      ちなみに下記のURLから登録可能。
      なんか気になるところがあったら、遠慮無くコメントいただければと思いますw

      Magazine
      http://mathru.net/magazine/
      Comment[0] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
      パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/07/14(水) @ 16:47

      ブログ更新&コミュニティ作成

        久々にサイト弄った。
        主に変更したのは2点。

        まず、検索が機能してないことに気づいて急遽復旧させたw
        いままで検索バーに単語を入力して検索しても一件もでていなかったという罠
        あまり使わないと思われるが、意外とこういう機能は便利だったりするので復旧した記念に使ってみてちょw

        (ちなみに右上メニューの一番右に検索ボックスがありますw)

        もう1点は、アドセンスの貼替え。
        先輩曰く、いまのサイトのアドセンスの置き方は非常に意味が無いということで
        意味ありそうなところにアドセンスのコードを持ってきた。

        理想の貼り方はF字型だそうな。
        一番上に貼って、左に貼って中段にもう一つというかたち。

        そこまでぺたぺた貼りたくもないのでトップページではスライドショーの下、
        個別記事ページでは右上にしてみた。


        あと全然関係ないけど
        ニコニコミュニティを使って、自分のコミュニティを作ってみた。
        かにみそにしてあげる♪
        http://com.nicovideo.jp/commun……y/co386478

        いきなりコメントが0になってビビったw
        がどうやらコミュニティから飛ぶ場合は、コミュニティ用コメントの数が反映されるらしい。
        勿論、全体向けのコメントは以前のままだったw

        とりあえず暇な人は入ってほしいなw
        Comment[0] お気に入りに登録する このエントリをツイートする このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加
        パソコンで閲覧可能です。 iPhone・スマートフォンで閲覧可能です。 携帯電話で閲覧可能です。 2010/07/02(金) @ 23:57